ネコと話ができる本を

ネコと話ができる本を
昨日の山登りで筋肉痛です。(笑) 痛みが治まるまで筋トレを休

みます。 (^_^;)   さて、コンビニで「これでネコと話ができる」

という本を見つけたので買ってみました。   トラは我が家でごは

んを貰いだした頃は無口でした。    しかし最近では結構鳴いた

り、舐めてくれたりします。   なんて言ってるのだろう? 

ひょっとして、私に惚れているのかな? (#^_^#) 

どれどれ~ (◎-◎)   ニャァ(やぁ!調子どう?)か? 

ニャァ?ニャァ?    あ、出て行っちゃった… (+_+)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ネコと話ができる本を」への2件のフィードバック

  1. 基本的にできないと踏んでいます,過去3代のネコを…
    基本的にできないと踏んでいます,過去3代のネコを観察・実践・試行錯誤等々の結果では。なんかなあ,こいつらの存在意義は…とか思ってしまいます(向こうもそうかも,笑)。犬はちゃんと意思の疎通が可能なのですが。

  2. PUCH G様、ヒドイ! ムツゴロウ様を目指している…
    PUCH G様、ヒドイ! ムツゴロウ様を目指しているのに~(笑)
    エイドリア~ン! 間違えました。 m(_ _)m  チャトラ~ン!
    確かにワンコは顔の表情を見ただけで分かりますよね?
    柴犬、飼いたいな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です