ハイドレーションを乾燥

最近の天気予報はオソロシイくらい当たりますよね? ハゲしい

雨に襲われて、軒下で干していたハイドレーションバッグを室内

に…   しかし面倒くさっ! 

私の乾燥法は、給水口から落ちる角度で中に水筒の中蓋を入

れて逆さにして吊しています。 この状態で3日置きます。 

あー、面倒くさっ! (笑) 

ハイドレーションを乾燥

今まで吸い口を外して乾燥させていましたが、結合部分から水漏

れ発生! (・_・;)   タイラップで縛りあげました。 

ハイドレーションを乾燥

吸い口は爪楊枝を差して水分を落としています。 でんでん虫み

たいだな? (^_^;) 

ハイドレーションを乾燥

以前はキャメルバックから専用のハンガーが出ていましたが、

最近は見かけません。 良い乾燥法ってありますか? 

ぜひ、教えて下さい。 m(_ _)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ハイドレーションを乾燥」への2件のフィードバック

  1. 完全乾燥は難しいのでは…と思います。衛生的には,…
    完全乾燥は難しいのでは…と思います。衛生的には,「大丈夫?」と思いながら使ってました(過去形なのは,今はあまり使用していないということです)。真夏のバイクツーリングでは,高速道路の遠距離移動で使っていました。カルピスを凍らせて,デイパックに入れて背負うと,ちょっとだけ背面保冷剤効果がありましたし。

  2. モンベルの店長様も衛生的な問題を言っていました。
    モンベルの店長様も衛生的な問題を言っていました。
    が、それにも勝る利便さがいいそうです。 みんな思ってるなら乾燥法を確立したらいいのに。(苦笑) 
    汗かきの私には必需品です。 夏場は凍らせる? 使わせていただきます。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です