White birthday

White birthday
自宅では大して積もらなかったけど、今朝は広い範囲で雪が積も

りました。 名古屋は積もらなかったけど、長島までは雪があり、ノ

ーマルタイヤの社用車で脂汗を流しながら仕事していました。(^_^;) 

鈴鹿山脈を眺めると、ペロンと開けた場所には滑れそうな場所が… 

実際には板が底付きするので無理でしょうが。 

一年で最も寒い季節に生まれたのか?  そのくせ寒いと腹を壊す

のは何故だろう?   いや、夏場も腹はよく壊すので、私生活が原

因か?(笑)   Happy birthday to 私! (#^_^#)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

White birthday」への2件のフィードバック

  1. 拙者もこの3日がBDでありました,56回目の。例の…
    拙者もこの3日がBDでありました,56回目の。例の友人は,23日です。昨日の帰路は,運転がきつく感じる疲労度でしたが,今日は意外にもしゃっきと働けました。アンダーウエアの,SKINSのおかげ?

  2. 普段CW-Xを着用していますが、最近あまり見かけ…
    普段CW-Xを着用していますが、最近あまり見かけませんよね?SKINSは八方の温泉でブカブカをスノボちゃんが着ていて引いた事があるので躊躇しています。 どうですか?良いですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です