テレマーク2日目

テレマーク2日目
久しぶりにスキーに行ってきました。 鈴鹿から奥伊吹まで雪があ

るコンディションだったので期待しましたが… 

除雪でリフト運行開始は遅れるは、新雪を食い損ねるは… (`・ω・´) 

上に上がれないのでビール呑んでから上がったらテレマークポジシ

ョンがとれませんでした。(苦笑)  テレマークって難しいな。(^-^;) 

上のリフトは空いているんだけど、下に降りる度に奥伊吹のリフト待

ちには疲れます。  前夜から雪が降っていたのにこのリフト待ち… 

テレマーク2日目

奥美濃よりも厄介です。(+_+)  今日はリフトに泣かされました。 

リフト代、返せ!って言いたいけど、タダ券でした。 (#^_^#) 

準指受験の時の同期のH田さんにお会いしました! 結構知り合

いに会える奥伊吹。  

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

テレマーク2日目」への4件のフィードバック

  1. H田です、先輩!私後輩なんですが・・・
    H田です、先輩!私後輩なんですが・・・
    今日はせっかくお会いできたのにご一緒できずに残念でした。
    またの機会にぜひよろしくですっ!

  2. あれ? 私が先輩でしたか?(苦笑)
    あれ? 私が先輩でしたか?(苦笑)
    奥伊吹によくみえるんでしたら、またお願いいたします。m(-_-)m
    テレマークだけだと制限されるので、次回からはアルペンスキーも持って行きます。

  3. 白馬行きは,大成功でした。やや重のパウダーでし…
    白馬行きは,大成功でした。やや重のパウダーでしたが,友人とロッカーで喰いまくってきました。テレマーク姿勢で,パウダーでターンができるようになってきました。次の課題は,縦に…です。

  4. テレマークでの縦回転での小回りですか? 浅いと…
    テレマークでの縦回転での小回りですか? 浅いとただ歩いているだけだし、弧を作ると走らない・・・ 私も壁です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です