おとなしく年賀状を

おとなしく年賀状を
まだヒザの痛みがとれないので、今週はスキーをやめて年賀状を

書く事にしました。 と言っても、書くのはプリンターですが… (^-^;) 

ヒザの痛みはだいぶ治まりましたが、ヒザを曲げるテレマークは無

理です。 (`・ω・´) 関節が痛いのかと思っていましたが、徐々にヒ

ザの横に痛みが… 靭帯だったようです。  左ヒザの靭帯を傷めた

事はありましたが、右ヒザは正常な筈、しかも今回は左は痛くありま

せん。  何故だろう ??  テレマークの初滑りは年末になりそうで

す。(・_・;)    クリスマス寒波に期待したい!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

おとなしく年賀状を」への2件のフィードバック

  1. 一昨日から絶不調で、寝込んでいました。友人と約…
    一昨日から絶不調で、寝込んでいました。友人と約束していた明日のSkiはキャンセルです。今日は重い体をおして、免許書きの書き替えに。次の書き替えは、何と定年後です(感無量、苦笑)。 加齢による器具でもう一つ。眼鏡はすぐに慣れますが、練習が必要なのは「補聴器」だそうです。今はデジタルもあって結構性能が良いようですが、耳鼻科医は50歳代後半から練習がてら使っても損はないと言っております。

  2. お大事に。 m(-_-)m
    お大事に。 m(-_-)m
    職業柄、高い音が聞き難い傾向があります。 こちらは車の進歩もあり改善されてきましたが、最近人の名前が出てきません。(苦笑)
    嫌ですねぇ? (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です