野球中継延長が2時間も

野球中継延長が2時間
野球にまるで興味が無いので、プロ野球中継の後の番組を録画す

るのは敬遠していました。   最近、深夜に帰宅するようになって留

守録をする毎日です。   あきらめ半分で「ピカルの定理」を普通に

録画予約してみました。   野球中継が2時間も延長? (__;)   

おそるおそる再生してみたら、アタマからしっかり撮れていました。 

やるじゃないか?   リーディング・イノベーションの東京芝浦電機 ! 

電機メーカーの赤字が叫ばれているけど、技術のわりに電化製品は

安すぎだと思います。   車やバイクなんて値段が下がらないのに…

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

野球中継延長が2時間も」への2件のフィードバック

  1. 地デジチューナーの留守録機能は極めて優秀ですね…
    地デジチューナーの留守録機能は極めて優秀ですねえ。ソフト面での開発がその裏側にある訳ですが。 マトリョーシカ…の乳首びよよよよーんが気に入っています(これも,ソフト開発?爆)。

  2. 夜勤になって性能を思い知りました。 説明書を読…
    夜勤になって性能を思い知りました。 説明書を読んでいないので。(笑) 実戦で覚えるタイプです。パソコンも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です