水の詰まったザックで

スクワット用に重くしたザックを背負って、ウォーキングをプラスす

る事にしました。   初日なので短い距離から… 

スキーシーズンに備えての筋トレではなくて、ダイエットのために基

礎代謝を上げるため。   (;^_^A    ズボンの腹周りがキツいから… (苦笑) 

歳のせいか、肝臓のせいか痩せません。  (__;)    あんまり食べ

ないのに…    ウォーキングしてスクワット、腕立て伏せが夜の部。

腹筋と背筋に腕立て伏せが朝の部です。    早くウェストがラクにな

りますように。   (*/ω\*)     計ったらザックの重さは16kg。 

重く感じなくなったので水を追加しよう。

水の詰まったザックで

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

水の詰まったザックで」への2件のフィードバック

  1. 3キロジョグ&ランから帰還。拙者も加重を掛けて,…
    3キロジョグ&ランから帰還。拙者も加重を掛けて,ザックを背負って行おうかしら。

  2. 負荷をかけて走ると関節を傷めますよーー
    負荷をかけて走ると関節を傷めますよーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です