日曜が晴れますように

今度の日曜、乗鞍で「天下一武滑走会」を見に行って来ようと思います。

晴れますように !   m(__)m

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

日曜が晴れますように」への4件のフィードバック

  1. こんばんは 日曜日は見るだけでなくかごしマンさ…
    こんばんは 日曜日は見るだけでなくかごしマンさんも滑るんですよ(笑)

    詳細かきこんどきます
    ■件名 乗鞍大雪渓 ジンギスカン

    ■集合  08:00 乗鞍高原 観光センター 駐車場

    ■コース 観光センター駐車場(バス利用)~肩の小屋口バス停~ジンギスカン~位ヶ原山荘(滑りで移動)~観光センター駐車場(バス利用)
        
    ■個人装備(●必須、○推奨)
     ●日帰りスキーツアー装備
     ○2.5万地形図、コンパス、高度計
     ●昼食・行動食・非常食
     ●水筒、テルモス
     ○お好きな飲み物
     ●防寒着
     ○ツェルト(個人装備)
     ○ヘッドランプ、ロウソク、工具、救急用具等
     ●キジ玉
     ○ビーコン、ゾンデ
     ○スコップ
     ○火器類
     ○スノーソー
     ○携帯電話
     ○無線機430MHz
     ○GPS
     ○ヘルメット
     ○アイゼン
     ○撮影用具
     
    ■参加条件
    ・上記必須装備を持参して参加できる方。
    ・スキーツアー団体行動の意義を理解実践できる方。
    ・完全自己責任で同行できる方、事故の際責任の
     所在を同行者、又は参加メンバー一同に求めない方

    当日は肩の小屋口でジンギスカンパーティー(参加者の割り勘で)を開催するそうです。シーズン最後食べて滑って楽しみましょう

  2. YTさん、コメント有難うございます。 m(-_-)m
    YTさん、コメント有難うございます。 m(-_-)m
    早速、荷造り(笑)してみます。 もっと軽装で行けると思っていましたが、位ヶ原山荘まで滑れるようですね。  思っていたより雪がありそうですね。  ところで食材の調達は各個人じゃないんですか?  キジ玉って書いてあったので私はキジ肉の調達をするのかと思ってしまいました。(笑) 
    キジ撃ちの玉? シャリ?  Oh my GOD!  日曜が晴れるといいですねっ! 

  3. ご無沙汰してます(o^∀^o)
    ご無沙汰してます(o^∀^o)

    何故に?
    先週のムースナイトに
    来なかったのですか?

    天下一武滑会は
    ただみんなで
    滑るだけですよ[E:happy01]

    ノンアルコールビールにシテくださいよ(`ε´)

  4. 単純にムースの社長にスルーされただけなんですが…
    単純にムースの社長にスルーされただけなんですがね。(笑)
    日曜はお手柔らかに・・・お足柔らかにお願いします。 TARO-X様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です