3連休に

週末は3連休になりました。 (^^)v

九州の出張の疲れがとれないので、明日は泥のように眠ります。

2月の3連休は奥美濃や奥伊吹は混むので、何処に行こうかな?

て、決まってるんだけど。   給料前だから… (笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

3連休に」への2件のフィードバック

  1. 南の方で先に降り出したようで。渥美半島とか尾鷲…
    南の方で先に降り出したようで。渥美半島とか尾鷲!とか。明朝の高速が心配です,あくまで個人的な事情ですが(苦笑)。

  2. 鈴鹿でも朝は降っていましたが、解けてしまいました。
    鈴鹿でも朝は降っていましたが、解けてしまいました。
    明日も降るそうですね。  私は夜のうちに着いて、車泊です。
    夜に走った方が渋滞の影響をうけにくいのと、雪が柔らかいからです。
    では、行って参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です