多いらしい

関東圏のラジオで、「今年はラニーニャ現象で寒く、雪も多くなり

そうです…」とか?   天気予報でも雪が多いと予想してすね。

いや、まだ「なりそうです」 段階か?

この適当な表現、良いですねぇ ! 私は「スペインの女の子」より

「真っ赤な女の子」が好きです。   ケータイでは動画を操作できない

のが悔しい。(T_T)    え? いらないですか?(;^_^A

今年は雪が多いらしい… (笑)   らしい。  憶測みたいだな。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

多いらしい」への2件のフィードバック

  1. ほお,専用の板ですか。開発-製品化で掛かったコス…
    ほお,専用の板ですか。開発-製品化で掛かったコストを,ペイできるのかしら。個人的には,そこまでしてやりたいとは思いません。ただ,ザウスは一度行ってみたかったです。昨日名古屋の好日山荘へ行き,パンフを色々と。T2に買い換えるかどうかを迷っています。あっそうそう,日本山岳会の保険に加入しました。11/15から3/31までの保険になります。

  2. コソコソとPIS*LAB、増えていくみたいです。
    コソコソとPIS*LAB、増えていくみたいです。
    だからと言って夏に滑れるかは解りません。
    山岳会の保険って期間限定もできるんですか?
    山岳会で仲村トオル氏が脳内に・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です