山梨県側に出たけど

西富士道路から青木ヶ原の樹海を通って、山梨県側に出ました。

晴れた昼間なら良い眺めのコースなんですが、曇り空と夜なので

富士山は見れず… (*_*)  うっすらとは見えましたけど… (T_T)

樹海の道路は19時頃で10℃。  さすがに寒いです。

山頂は白いんだろうか?   物凄く気になりました。

せっかく円錐形の富士山が撮れる思ったのに… 残念。

ドームを見ながら山頂に行った気になってみます。(笑)

山梨県側に出たけど

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

山梨県側に出たけど」への2件のフィードバック

  1. 変なことをお尋ねしますが,社用車運転者同士での…
    変なことをお尋ねしますが,社用車運転者同士での出会いっ(というのかどうか?)てあるのでしょうか。つまり普段は何のつながりもない同士ですが,日本中を走っている関係で,どこかのSAなどで偶然時々出会って少しお話をするだけの,刹那お友達ですとか。

  2. 映画「〇ラック野郎」のような出会いはありません…
    映画「〇ラック野郎」のような出会いはありません。(笑)  無線をやってる人なら面識が無くても会話できるでしょうが、普通は無理でしょう… たまに、通行止めの後ろで会話する事ならありますが。 それに、かごしマンはテレ屋(笑)なんですから…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です