9年目の車検

9年目の車検
昨日、愛車を車検に出してきました。

走行距離が10万キロに近いので、タイミングベルトも交換する事に。

見積もりだと20万円越え…

スキーシーズンに、まとまった出費はイタイ !   (-_-;)

以前ミツ〇シに乗っていた時、7万キロ台で「おんたけ」にスキーに

向かう途中の土岐のトンネルでブチッ !   (正確には車内が急に静か

になりますが) 土岐インターの駐車場で朝を迎え、四日市のディーラー

までキャリアカーで運ばれ、請求書に(T-T)した過去があるだけに(苦笑)

この冬は怖かったです。  良かった。無事に車検に出せました。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

9年目の車検」への2件のフィードバック

  1. おー,車検ですか。愛車も1年点検中です。今回は…
    おー,車検ですか。愛車も1年点検中です。今回はエンジンとミッションのマウント交換と,エキゾーストマニーホールドの交換が特別オーダーです。あと6000キロ余で20万キロですから,予備交換は欠かせません。日曜日はマイアでしたが,雪の減りように驚きました。今年は3月中にお終いかもです。

  2. 日曜ならテレモト先生にお会いできましたか?
    日曜ならテレモト先生にお会いできましたか?
    3月で終わりますか? マイアのタダ券も一枚あるので、試乗会の日に
    行ってみようかな?  試乗会は有料なので(笑)試乗はしないかも・・・
    帰ってきた冬将軍に期待ですかね?(苦笑)
    ところで、気合の入った愛車って聞いてもいいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です