手術から2週間

やっと半月が経過しました。 

ここまでに頻脈が1回と、今日 胸に圧迫感を感じました

が… 脈は正常だし、血圧計には動悸のマークが出てい

ないので、食道か風邪(珍しく頭が痛い)かもしれません。 (*_*) 

左手の注射のアザが治まりはじめました。 

先週は鬼滅の竈門炭治郎のオデコみたいだったのですが… 

やっと半袖になれそうです。 (;^_^A 

右脚は… まだ鬼にやられたみたいな大アザが残っています。 

グロいのでお見せ出来ませんが… (苦笑) 

手術の痕はきれいに塞がっていて、医師の技術に感心しました。 

手術から2週間ということは、禁酒からも2週間になります。 

そろそろ寝汗も少なくなって、酒が体から抜けきってきた感じ

が分かります。 (^_^)v 永遠に酒を断つのは無理(笑)なの

で、来月10日の検査までは我慢しようと思います! ( ̄^ ̄) 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です