新プロX再放送ある~

暖かくなってきたのと病みあがりであまり歩けないので

シーツを洗濯。 夕方に取りこんでベッドメイキングを

していたら、ベッド廻りのホコリが気になりだし… 

掃除をはじめて、ムード照明(笑)のスイッチを両面テ

ープで固定し直し! ( ̄^ ̄) 

ふと机の上のホコリが気になりだしました。 

最近、雪山にごぶさたなので、車から下ろしている救急箱

が目に入りました。 (◎-◎;) 

そういえば、赤十字のステッカーって売ってないなぁ? 

赤いシール… 頭の中に赤いビニールテープが有るのを

思い出しました! (゜∀゜)   早速カッティング、

柔らかいテープなのでフワッとした出来に苦笑い。 (;^_^A 

ま、他人に見せるモノじゃないから良いか? (・_・;) 

アウトドア用品メーカーのステッカーを貼って、らしくして

みました! 

時計を見たら21時か? あぁっ? 21時? (;゚д゚) 

しまったーー(つд`)ーーっ!! 

今日から新プロジェクトXが始まるのを忘れてた? 

楽しみにしていたのに… (>_< ) 

犬HKなので再放送しないかな? とググったら、12日の金曜日

23:45分~1時8分に再放送するそうです。  

よかった。 今度は忘れないぞ! (T_T) 

プロジェクトXぅ~ えっくす~  えっく~  せっく~ 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です