手術前の検査へ

いよいよ手術まで1週間を切ったので、検査を受けに

三重大まで行ってきました! 

内容は心臓のエコーとCTです。 

心臓エコーで器具を強く押しつけてくるので痛かった。 

強く押しつけなくても見えると思うのですが… (つд`)

普段から診察を受けている町医者では痛くないんだ

けど??? 心臓のCTでは造影剤を投与されての撮影

でしたが、長かった。 (*_*) 

その後、入院の説明を受けて会計へ! 

医師の診察を受けていないし、薬ももらっていないので、

そんなに高くないだろ? と、バーコードを読むと… 

ピッ!   13880円? 高っ! (;゚д゚)  

久しぶりに今日は晴れましたが、心は涙雨でした。 (T_T) 

手術とか手術後の入院は生命保険が下りるけど、手術前の

検査も下りるようにならないのかな。 (苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です