77歳アルバイトって

鈴鹿市内で殺人事件がっ! 

またか? 鈴鹿もかなり物騒になったな。 (◎-◎;) 

被害者はアパートに独り暮らしの77歳。 職業アルバイト… え? 

無職じゃなくて現役なのですかい? (-ω-;) 

殺人事件より、77歳で働いて稼いで暮らしている事にビックリでした。 

高齢になっても元気なので、日本政府は年金の受給開始を伸び伸びにしており

ますが… それって政府が払いたくないだけでは? 

国民が健やかな老後を過ごせるような国にするのが政府の仕事なのに… (*_*) 

77歳、アルバイト… これで楽になったのかなぁ? 

絞められて苦しかったのかなぁ? (遠い目)

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です