ヒグマがスキーヤー追う

Facebookを見ていたら、ゲレンデを滑るスキーヤーを追うヒグマと? 

ヒグマと聞いて北海道かと思ったのですが、ルーマニアでした。 

ヒグマって広く繁殖しているんですね? ちなみに昔、映画になった

グリズリー」はハイイログマと云うヒグマの亜種だそうです。 (◎-◎;) 

このニュース、結構長い距離を走っているのですが… (>_< ) 

現れたのは初心者コースだそうですが、上級者コースならクマは転がって

走れなさそうですよね? クマ落としのコースか… (遠い目) 

ヒグマは時速50キロで走れるそうで? 初心者コースだったら追いつかれ

そうですよね? (つд`) 雪がストップ雪だったらと思うと? (苦笑) 

私だったらプレッシャーで転んで、喰われていそうです。 (T_T) 

追いかけられていたのは53歳のイントラだったそうですが… 

初心者の生徒を教えていたので、自らオトリになった? 

というか、冬眠していないのは何故???

YouTubeで探したら、元ネタのニュースを見つけたので貼っておきますね。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です