鈴鹿市内で渋滞

鈴鹿市内では近年、F1や8耐でも渋滞しなくなりました。 

日本が裕福だった頃はレースの度に大渋滞でしたねぇ… (遠い目) 

F1の朝なんか、金曜日は普通に遅刻しましたし、日曜日の夜は四日市

からサーキットまで大渋滞したものです。 

8耐はバイクで、さらにカオスでしたよね? (苦笑) 

最近ではF1はシャトルバス、8耐はサーキットを開放することで市内

の渋滞は無くなりましたが…  今朝、久しぶりに鈴鹿市内が渋滞して

ビックリでした。(・_・;)  車が詰まると前職のクセから脇道、また

脇道に逃げる習性の私は…  こんな幅を車が通れるのか?っていう

細い踏切を渡るハメに… (//∇//)

手に汗を握りながら出た先にはガラガラの中央道路に出られました。 

トラック野郎一番星の気分になったのは、言うまでもありません。 (;^_^A 

結局、あの渋滞はなんだったの? 

イオンオカラ屋モールのハロウィーン イベント? と思ったのですが、

鈴鹿ハンターからサーキットに向かう道がハゲしく混んでいたので、

サーキットでのレースと判断。 先日わが家に届いたJAFの会報に、スーパー

フォーミュラが… 

国内のレースが世界GPのF1や、8耐を超える集客力? 

明日はもっとハゲしく混むの?  あち、こわな~ん! (◎-◎;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です