花壇を造ろうか? と思う

今日は、昭和の日… 昭和か? あの頃の日本が懐かしいな… (遠い目) 

世間は今日からゴールデンウィーク! 長い人だと9連休です。 

数年間、ゴールデンウィークがなかった私も今年は6連休です。 

やったゼ! ( ̄^ ̄) 

ハイシーズンを5年ほどやっていないのに、春スキーなど行ける訳はなく… 

(;^_^A 鈴鹿で何をしようかな?  

12月に引っ越した家は、敷地に猫の額ほどのスペースがあるので、花壇を

造ろうかな? と思っております。 (゜∀゜) 

車庫の入口、南側で陽当たり良好! 黄色くて、霜が降りるまで長く咲く

花。 メランポジウムで考えております。 

苗の時期には、ちょっと早いかな… (;^_^A

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です