翌日配達が、できない

ヤマト運輸が6月から、関東~中国、四国圏内の荷物を翌日配達から「翌々日」

に変更と? ウテシ不足が深刻になる「2024年問題」や、各地の道路工事で配

達が遅れているためだとか? 道路工事は前からあるでしょ? 

なぜ、「2024年問題」とハッキリ言わないの? (・_・;)

2024年問題も政治家が決めたせいで、そうなるんだから… 

結局は政府が問題じゃないの? (-ω-;) 

私が現役のウテシだった頃、1000km離れた所からでも、その気になったら翌日

配達可能でした。 黒猫もカンガルーもペリカンも、大手も零細もみんな速かっ

たな… (遠い目) なにもかも、どんどん低レベルになっていくのですが? 

この国はそれを推奨しているのか… (+_+)

ヤマトの諸君、ヤマトの諸君…(苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です