選挙に行けやんだけど

仕事が終わったのが19時過ぎ… それから来週の食料を買い出しに… (;^_^A 

選挙の時間にはギリで間に合ったのですが、投票を断念いたしました。 m(_ _)m 

投票用紙、忘れて出勤したみたいです。 (苦笑)

昨夜は夜勤明けで寝ないで行動したせいで、テレビを見たまま脳がシャットダウン

しました。 (・_・;) とりあえず地上波で放送された「鬼滅の刃」の最後を見た

記憶だけはあります。 (//∇//) ま、三重は県議会議員選挙だけだから興味が無い

ので、ヨシ! ☝ しかし、全国の統一地方戦(笑)の結果は見ておきたかったの

で、犬HKの選挙速報は見ておりました。 三重県のコーナーになって… 

鈴鹿はズ民党がトップ? Why? 

全国では維新や無所属ばかりなのに? 

旧 民ス王国だった三重県でも、鈴鹿市民はズ民党なの?   (◎-◎;) 

神奈川県知事選は、「アワビにバナナ」が投票確実と聞いた瞬間に、熱い潮が

下半身を貫きました。 (≧∇≦*) 

神奈川って政治家から県警、県民まで、どんな人達が集まっているの… (遠い目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です