私はトラと目で会話する

夕方のニュースで… 

飼えなくなった犬猫を手放す人たちが、コロナ禍で増えているとか? 

飼い主が高齢化ってのは泣けてきますが、犬猫の気持ちが分からないタイプは

聞いていて呆れました… (+_+) 言葉は通じないけど、目を見ていたら分かる

じゃないですか? 刺し身が喉から手が出るほど欲しい時のトラの目です。

すでに怒りはじめています。 (≧∇≦*) 

若い頃、ツーリングで横浜の港に立ち寄った際、外人にカワサキの単車の事を

尋ねられましたが? 身ぶり手ぶりだけで十分に通じました。

(と、一方的に思っている 笑) 

犬でも猫でも、目を見つめて正面から付き合えば、考えている事は分かりそうな

モノですが… (遠い目) 上から目線でニュースを見ていたら、我が家の本棚

からこんなのが出てきました。 (//∇//) 

さらに! (;^_^A

本で知識を得るのも有りですよね? (苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です