元気ですかーーっ!

元気があれば何でもできる! 1、2ぃ、3っ、ダァーーっ! 🙋 

アントニオ猪木さんが亡くなられた… 

つい先日、「テセウスの船」の再放送をやっておりまして、鈴木亮平さん

が劇中で連呼していたのを思い出しています。(遠い目)

子供の頃にプロレスごっこをし、少年マンガでプロレスを知った世代(苦笑)

だったので、ショックは大きいです。 国会議員になられても維持されて

いた体格は… 闘病中はすっかり痩せて無惨でした。 

お浄土で力道山さんと馬場さんと、プロレスを楽しんでください。 

私もすぐに? (苦笑) 

この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。 

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

ファイトっ!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です