5週間越えの禁酒終了

今日、健康診断を受診しました。

という訳で、ひとまず禁酒終了~  ( ̄^ ̄) 

以前、2カ月も禁酒した事がありましたが、今回はそれに次ぐ38日間

の禁酒になりました。休みの日は朝から呑んだくれているので、私に

は禁酒なんか無理だと思っていたのですが… 

案外簡単に禁酒できました。 (^_^)v やればできる子だったんだな。 

今まで何もやらなかっただけで… (爆) 

ただ、健康診断の日程変更で、禁酒3週間過ぎに健康診断を受診でき

そうな日がありまして… 不意に「今夜から呑めるの?」シチュエー

ション(笑)があったのですが? 

それがキャンセルになった時の落ち込みはハゲしかったです。 (-ω-;) 

その日は検便を持ち帰り、次の日に備えて容器を洗って乾かした夜を

忘れません。 「クソーっ! 糞ーっ!」 と、叫びながら… (//∇//)

その日から数日間、減量中の力石徹が夢に出てきました。 (苦笑) 

それでも4週間過ぎには平常心を取り戻せました。 

タバコを完全に止めた時のように、酒も完全に止めれそうですが… 

酔った感覚が好きなので、無理に止めなくても良いかな。 

これからも酔った感じは楽しみたいので、休肝日は作ろうか… (遠い目) 

酒を止めていた間、私の体に起こった事は… 

睡眠時間が短くて済む。 

下痢が止まる。 

鼻が利く。 

血圧が正常値。 

等、良い事がありましたが? それ以上に酔った感じが楽しいと云う… 

体に良くないと分かっていても呑んでしまうんですよね? (◎-◎;) 

女さんもそうなのでしょうか?

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です