鶴瓶も鈴鹿に

朝刊のテレビ欄を見ていたら、鶴瓶の家族に乾杯が鈴鹿市に! (◎-◎;) 

録画しながら見ました。 初っぱなから千代崎海岸か… 

30年くらい前は、千代崎の近くに住んでいたので懐かしかったです。 

今も鈴鹿に住んでいるのに、懐かしいってのもヘンですが? (苦笑) 

ちなみに、私の故郷の阿久根市に番組が来た時も、突然だったそうで… 

当然、今回もイキナリだったのでしょうね? (;^_^A 

鈴鹿で取材といったら限られるのでしょうが、お決まりコースじゃない

のが行き当たりばったりらしかったです。 (//∇//) 

千代崎から江島神社、別ルートが白子商店街? 

移動しない番組ですねぇ! (笑) 海側の取材で終わるかと思ったら… 

来週10月3日に後編がっ! (゜∀゜) 

山側っぽい景色に期待です。鈴鹿って、海側から山側まであるので広いん

ですよね? 海と山の真ん中にサーキットと街が有る感じでしょうか? (´ー`) 

鈴鹿に住んでいるのに、今日は久しぶりに鈴鹿の千代崎海岸をテレビで見

られました。 千代崎で若い二人が恋をする物語~ (遠い目) 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です