暑さも一段落

暑さ寒さも彼岸花… 間違いました。 m(_ _)m 

暑さ寒さも彼岸まで と申しますが、二つの台風が行ったら急に

涼しくなりました。 涼しいのを通り越して寒い日もありました

が、今日のように晴れた日はさすがに暑さが残りますね? 

今年は早くから彼岸花が咲いていて、秋分の日まで保たないかと

思いましたが? 田んぼのあぜ道にはまだ彼岸花が残っていて、

秋の彼岸を演出しておりました。 

彼岸は彼の岸が近づくと言いますが… 

毎年少しづつ、私の方も向こう岸に近づいているんですよね? (;^_^A 

スーパーに2本だけ秋味が残っておりました。 

まるで私に、「供えなさい」と言わんばかりに… (苦笑) 

ま、彼岸が終わったら私がいただくのですが… (//∇//) 

仏壇にお供えして、ナンマンダブぅ~ ( ̄人 ̄) 

禁酒を始めて1ヶ月以上が過ぎました。 

未だに養命酒すら1滴も呑んでおりませんが… もうそろそろ

呑みたくて仕方ありません。 健康診断の他の検査はどうでも

良いので、早く血液検査だけでもしてくれないかな? 

私の順番、まだかぁー? 早くしてくれ~~~! (T_T)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です