後発白内障の手術へ

三重大の先生に指摘された右目の後発白内障。 

(左目は網膜剥離の手術中に済ませたそうです) 

半年前は気づきませんでしたが、もうボヤケています。 早いな… (*_*) 

今日は休みだったので、鈴鹿の眼科クリニックへ! 

善は急げって言うので、朝から行ってみたのですが? 

火曜日の午後は白内障の予約手術でいっぱい、木曜日の午後は学会の

関係で休診… 間の水曜日はめちゃめちゃ混んでおりました。

駐車場にも止められないので、近所の大型スーパーの大きな駐車場に! 

こんなに混んでいるのは初めてだな。 (◎-◎;) 

中に入ってみると、鉄の眼帯を付けた痛々しい患者さんがチラホラと… 

2年後に、私のようになるかもしれないんだよ! っと、上から。 (//∇//) 

さんざん待たされて私の番… 

先生が、「夕方に来てって電話で言ってもらったのに… 午前中は忙し

いから、16時頃に来て~ 」と… 

そうだったっけ? よく聞いてなかったな。 (;^_^A 

休みなのでまた16時頃に行くと、ウソのように空いてました! ( ̄。 ̄;) 

なるほど、16時頃だな。 (メモ) 

レーザー手術はアッという間に終わり、明るい視野を取り戻しました!  

5分もかからないのに、なぜ面倒くさそうだったのでしょうか? (苦笑)

これでしばらく目は安泰… だと良いのですが? (-ω-;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です