ソファーにヒンヤリ素材

去年まで使っていたソファーのヒンヤリ敷マットが古くなったので、今年

から新しいモノにしようとDIY店を物色。 

セミダブル幅だと安くないんですよね? 色柄は安っぽいのに… (苦笑) 

現物に納得がいかなかったので、スマホでアマゾン川へドボン! (;^_^A 

値段はあまり変わらないし、日本の中小企業という事(多分デザインだけ)

で注文。 今日は残業だったので、不在票かな? 

と思っていたら間に合いました。 昼頃に出荷されて夜に配達とは、クロ

ネコの配送員も大変ですねぇ? (◎-◎;) 

極涼冷感敷パッド。 

本来はベッドパッドなのですが、我が家のソファーは来客用のベッドも兼ねた

折り畳みソファーなので、寝具で探すとピッタリです。 

触るとさすがにヒンヤリしますが… 

2人の関係はアツアツが良いですよね? (遠い目) 

明日も世間はアツアツだそうです… (//∇//)

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です