セミの初鳴きを

暑かった。 (;^_^A 

カンカン照りではなかったけど、今日は大汗をかきました。 

原因は湿気なのか、汗かきのせいか、更年期なのか… (苦笑) 

循環器内科で「ドロドロ血」とか、「水分補給をしっかりと」と指摘され

ているので、しっかりと晩酌をしておりますョ。 (//∇//) 

帰り道に電線にセミがとまっていたらしく、鳴きながら飛んで行きました。 

セミの初鳴きか? 

まだ梅雨に入ったばかりなのに… 

こんなに早く成虫になっても、ほとんどのセミはまだ土の中なのに? 

人間も生涯で独りぼっちな人もいるのに… (苦笑) 

あのセミに彼女が出来て、子孫を残せますように~ ( ̄人 ̄)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です