春スキー報道の不思議

ゴールデンウィークに入ってから、寒くないですか? 

昨夜は遅番からの早番で、睡眠時間が少ないのでコタツで寝ました。 (;^_^A  

まだコタツを出していてよかった。 ( ̄^ ̄) 

それでちょうど良い寒さって、今年は…  春スキーの雪もだいぶ残っている

のでは? (遠い目)  昨日のニュースで春スキーの映像が流れました。 

群馬だったかな? 社用車で栃木に商談(笑)に行く途中、滑りに行った事

を思いだします。 5月なのにガチガチに凍っている丸沼と菅沼、何回も切

り返して曲がり続けた日光のいろは坂の思い出とともに。 (*_*) 

ニュースを見て不思議に思ったのは、5月までスキーしているのに、あまり

上手な人を映さないような? 11月の最速で滑る人達もファミリーだったり

… (◎-◎;)  わざと避けているのでしょうか? 

視聴者が上から目線で見られるように? (苦笑) 

私に、人の技術へウンチクをたれるほどの技量はありませんが… (//∇//) 

今年の寒さだったら、2240のコブとか良い状態なのではないでしょうか? 

今年は網膜剥離の術後なので全く行けませんでしたが、来シーズンは行き

たいな。  御嶽山エリアはなんとかならないのでしょうか? 

毎年ゴールデンウィークまで滑れたのに、勿体ない… 

状況、条件は良いのに壊滅状態やん! (+_+) 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です