春風かと思った

雨が止むと強い風が吹くんだわ。この辺は… 

私が30歳代だった頃(遠い目)、先人(今だ御健在かも 苦笑)が教えて

くれました。 鈴鹿ではそうは思わなかったので、四日市の一部だけかも

知れません。 今朝、駐車場を出ると、もの凄い強風に! 

私の大事なハゲ隠しが飛んでいきそうでした。 (//∇//) 

ツルツルだとこんな日は恥をさらしますが、無精にしているとグリップが

良いです。 人生、何が優れているのか分かりません。 (;^_^A 

もう、春の彼岸なんですね?  私の周りが忙しかったので、すっかり忘

れておりました。 冬の勢いは無くなったけど、今年の桜はまだかな? 

写真は去年の桜です。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です