総裁選まで10日も?

報道はズ民党の総裁選ばかりですが… 

てっきりスグにでも選挙が有るのかと思っていたら?   あと10日もあると

聞いて驚きました。 えっ?   (◎-◎;) 

あと10日もマスゴミは盛り上がるつもり? 

民ス党は嫌いですが、フルアーマーが口を酸っぱくしている意見に納得です。 

昼間は国会を開いて、夜やれよ! 政治を回せよ! (`Д´) 

ズ民党の総裁になっても、総理大臣になれるとは限らんだろうが! 

民スの意見はごもっともなんだけど、うかつに指示できないのは私だけでしょ

うか? (苦笑)  もっと野党がしっかりしてくれないと… (*_*) 

総理大臣の選挙も、国民が参加できるようにならないのかな… (遠い目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です