新しいスマホ

早速ドコモショップでスマホを新しくしてきました。 

一時間半と聞いたのに、二時間半を越えて帰ってきました。 (汗) 

パスワードが何重にも分かれているのと、古いスマホが死んでいるので

時間がかかったなぁ… ああ、疲れた。(苦笑) 

帰宅して最初にWordPressのアプリをインストール。 

開くとそこにはまたパスワードがっ! (;^_^A 

前のスマホのアプリ全てにログインできるのはいつの日でしょうか? (遠い目) 

国産という選択肢だと富士通かシャープしか無かったのですが、あとのメーカー

はどこに消えたのでしょうか?  

前も富士通だし、パソコンも富士通なので富士通にしようとしたら… 

現行モデルの性能が私の5年近く前の機種と同等とか? 

富士通、何やってんだろ? という訳で、富士通の最新5Gモデルにしてきました。

が… 5Gが使えるのは鈴鹿サーキットのメイングランドと、伊勢のおかげ横丁だけ

と聞いて… (◎-◎;)  三重ってどんなん? (*_*) 

鈴鹿市内だと、しばらく5Gは使えないらしい… (遠い目) 

今度のスマホを開くと、文字入力が以前のモノに戻り、顔文字も旧来のモノが打てる

ように戻っておりました。 やはり、この入力キーだよな… 

結局、更新して使いづらくなっていたという… (苦笑) 

5年近くも使った前のスマホ。 原因はバッテリーらしく、昼間に車の急速充電器

(2,4A)で充電したら息を吹き返したのですが、また死んでしまいました。 (T_T) 

今はもう動かない~ お爺さんのスマホ~ ♪  ありがとうね! m(_ _)m 

お爺さんは、5Gさんになるよ!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です