父の日と部分日食

今日は乳の… 間違いました。m(-_-)m    父の日とか? 

すっかり忘れておりました。 亡くならた方に白いバラ。 

現世の方には赤いバラと? バラを贈る習慣があったのですよね? 

例年だと、この時期には我が家のバラは終わっているのですが… 

5月から伸びたべーサルシュートに花が付きました。 

さすがにべーサルシュートは切れないので、仏壇に一番搾りを供えました。 

バラは画像で許して下さい。 (-人-)

そして今日は部分日食があるとか? 

夕方にかけて曇りだしたので、肉眼で見えそう? 

と時間をググったら、終わっておりました。 ( 苦笑 ) 

父の日も部分日食も、影が薄い日でした。   私は髪が薄いですが… 😅 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です