我が家の桜は?

東京で桜が満開と? 

確かに、愛子様のご卒業された学習院では桜が咲いておりました。 

ズンズンと一人で歩いて登校される御姿を拝見して、焼酎を噴きま

した。 (≧∇≦*) お伴とか、黒塗りの車はないのですか?  m(_ _)m 

大きくなられて… (T-T)    名古屋でも開花したとか? 

北勢の「だ~様」の娘さんも「サクラ サイタ」と… 

良かったですねぇ。 (ノД`) 

我が家の盆栽の桜も、蕾が膨らんできました。 

我が家の桜は、もう少しかかるのかな? (苦笑) 

絶え間なくぅ~ 降り注ぐぅ~ こぉのぉ~ 雪のように~ 

あ? 間違いました。 これは「サボテンの花」でした。 (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です