この時季のドキドキ

季節の変わり目。 寒くなる時に不整脈が始まります。

薬のせいか、倒れたりすることはありませんが、ドキドキが止まり

ません。

血圧を計ると上が160弱、下は100を越えておりました。

脈拍は100以下だったな… (◎-◎;) 血圧を下げた方が良いのかな?

と言っても、胡麻麦茶やトマトジュース、野菜ジュースを毎日接種

しているのですが… 焼酎と一緒に。 (//∇//)

吞んだくれた休み明けは高確率で動悸が始まります。

薬で血圧を下げるのは避けたいので、サプリにしたいのですが…

サプリは高すぎて、考えてしまいます。 (苦笑)

もう、ラクになりたいな。 (;^_^A

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です