F15が鈴鹿を舞う

「かごしマンの独り言」のアクセスが急激にアップしたと…

たまに、そんな日もあるのですが… (苦笑)

250 / 日…  (゜Д゜;)

全ての方が広告をクリックし、アマゾンでお買い物をしていただけ

ると、私もプロのブロガーになれるのですが… (苦笑)

どうしてこんなに、私のブログがクリックされた?

調べると、鈴鹿をF15が飛んだそうです。 えっ? (;^_^A

検索サイトで、「鈴鹿 戦闘機」でググると高確率で「かごしマン

の独り言」がヒットします。 (照)

そんな中に鈴鹿市の広報がっ!

F1に、F15がっ!!     ええっ~?

ストレートで離着陸のデモンストレーションをやったら良いのに…

そうしたら、F1どころじゃないでしょうねぇ。 みなさん… (笑)

鈴鹿に居たけど、F15の音には気づきませんでした。 (苦笑)

北テョンの黒電話が、鈴鹿を攻撃目標にしませんように~ (ー人ー)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

F15が鈴鹿を舞う」への2件のフィードバック

  1. F15は,10年くらい前の話ですが,その価格は100億円がベースだそうで。クルマと同じで,オプションの追加で価格は跳ね上がっていくんですね。カーナービはオマケにしておきました・・・ってないでしょうし。また,訓練で飛ばすコストは,200万円/1時間だそうです。F22なんて,その倍ですよぉぉぉぉぉ。

    湾岸戦争の頃,パトリオット一発一億円とか言われてましたねえ。戦争は金が掛かります,何も生み出さないのに・・・。

    • 1時間に200万もするF15(訓練? 苦笑)を飛ばしたのは鈴鹿市の税金なのでしょうか? 市県民税、高いですからねぇ…(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です