レッドラインまだぁ

早朝、昨夜の穴を埋めようと書いた記事を更新したら…

またまた来ましたね? 台風がっ! 間違いました。m(_ _)m

北テョンのミサイルがっ! 早朝に赤い衝撃が走りました。 (°°;)

今度はグアムにも到達する距離だったそうですが…

これを受けての日本の対応は、「強い抗議」?

もう聞き飽きましたが? (苦笑) アメの大王は? なんかするの?

ドイツもコイツも口ばかりで… (x_x)

まさか、アメが何もしないのは日本の軍拡を狙っているのでしょうか?

普通だったら、前回の水爆実験でレッドラインを越えたと思うのですが?

ゴールはどこまで延びるのでしょうか? (;^_^A

レッドライン。 日本語では「赤い線」…

百恵さんの赤いシリーズの特別編みたいなドラマ、「赤い死線」と

云うのがありましたが、姉がテレビからラジカセ(遠い目)で録音

をし、家族が沈黙を強制させられたのを思いだしました。 ヾ(≧∇≦)

あのドラマのオープニングの曲は、耳に焼きついてしまいました。(汗)

息子が往年の頃の曲を歌うのは、何とかならないのでしょうか? (>_<)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

レッドラインまだぁ」への2件のフィードバック

  1. 8/30,金1グラムは5,028円でしたが,9/15には5,131円に。500g買っておけば,約5万円の利益です。戦争が近付くと,金が値上がりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です