28連勝の対決

最初にはっきり書かせていただきますが、野球とかサッカーとか、

将棋や囲碁に全く興味はありません。 (;^_^A

しかし明日、史上最高の棋士対決が…

28連勝を狙う藤井聡太4段は愛知県瀬戸市の出身です。

おぼこい… DCと言った所でしょうか?

対する澤田慎吾6段は、鈴鹿の人なのです。

その28連勝を鈴鹿人が止められるか?

あるいは、連勝記録を許すのは鈴鹿人なのか?

プレッシャーは半端ないでしょうね? (遠い目)

その対決を激しい雨が迎える…

明日は久しぶりにハゲしく雨が降るそうです。

前回の雨の日に床上浸水した仕事用の靴…

明日はさすがに無理そうなので、買ってくる事に…

なぜだかアウトレット価格の990円でゲットできました。

靴代、助かっちゃった! (//∇//)

♪ ふぅけぇばぁ~飛ぶょぅなあ、将棋の駒にぃ~~ ♪

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

28連勝の対決」への4件のフィードバック

  1. 藤井君は隣町の住人です。名鉄瀬戸線で一緒に・・・という可能性も。以前教え子で,中3でプロになった子が居ましたが,学業との両立は難しい(登校日が少ない!)と思いました。たしか,高校へは進学しませんでしたね。

    • 若い芸能人みたいな? でしょうか?
      そういえば、プロ棋士って若いですよね?
      一二三さんも引退されましたし…

    • 鈴鹿人に止めて欲しかったですねぇ…
      この先に対戦される棋士はイヤでしょうね?
      記録を達成される相手という名前で…(苦笑)
      オレが記録を止めてやるぜ~ みたいな、王将が居たら…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です