雨にも負けニャい

昨日のポカポカ陽気から一転、寒い雨に… 三寒四温でしょうか?

いつもより早くやってきたトラ。 カリカリのごはんをガツガツと

食べていましたが、徘徊に出かける気配がありません。 (◎-◎;)

ファンヒーターやコタツは苦手なようで、家の暖かさにビックリし

た様子で眺めています。 コタツに入らず、ファンヒーターの温風

も来ないコーナーで… 
ん? このままベッドを占領して朝まで居座るパターンか?

と思ったら、私がコタツから立ち上がる度に粘着して来て…

冷蔵庫の前で私を見つめます。 やっぱりネコって鼻が良いですよ

ね? トラの目的は私やベッドではなく、魚でした。 (//∇//)

あち、こわなーん! ヾ(≧∇≦)

私より先に刺身をゲットして雨降る街角に消えました。 (遠い目)

♪ 何も言わないでぇ~ 瞳 見つめ合う~ あ~の~街角ぉ~

角、カド、かど、曲がり角っ! Want Youっ!

曲がり角って? (;^_^A   あ?星降る街角だった… (〃ω〃)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

雨にも負けニャい」への2件のフィードバック

  1. ヒトだと、春鰹…ってところでしょうがね。カリカリ、結構魚粉の匂いがしますが、海外のネコたちはあれでは食べないんでしょうねえ。

    • ネコ=魚は日本だけらしいですよね?
      本来、肉食といわれておりますがホントの好物って何なのでしょうか? ちなみにトラはとりあえず野良なのですが、食通です。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です