「逃げ恥」がディスクに

火曜はハゲの日…

ついにハゲも日の目を見る時が来たか? (゜∀゜)

あ? ハグでした。 すいません。年のせいか、目が… (◎-◎;)

逃げるはハゲで役立たず… すいません。間違いました。 m(_ _)m

逃げるは恥だが役に立つ… 去年のドラマでしたが、面白かったで

すよね! 第1話から見ていましたが、不用意にも第1話を録画す

るのを忘れてしまい、ディスクに残せませんでした… (苦笑)

再放送はいつ頃でしょうか? (;^_^A

その「逃げ恥」がディスク化されて明日発売と! (゜∀゜)

いらっしゃい! いらっしゃい!

ココから買えば、クロネコが自宅に配達してくれますよ~ ( ̄∇ ̄)

DVDはこちらからどうぞ。

ブルーレイはこちらへ!

原作はマンガなのですね?

あんなに面白いとは知りませんでした。 (ノД`)

数年前に「デート」がありましたが、アレは再放送をディスクに残

せました。 (//∇//)  報道は偏向だけど、ドラマは良いですよね?

お台場の方は最近はドラマもサッパリですが…(遠い目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

「逃げ恥」がディスクに」への4件のフィードバック

  1. 原作より、キャスティングの妙と、「曲+ダンス」の相乗効果もあってのヒットとなったのでは。

    • PUCH G様は原作がマンガと知っておいででしたか?
      確かにガッキーと恋ダンスは良かったですよね?
      簡単そうに見えて意外に速い動きで…
      呑んだくれながら挑戦しましたが曲に追いつけず、シレっと踊るガッキーに惚れてしまいました。(笑)

        • なんだか電池切れ前のテープレコーダーみたいで… (笑)
          私のペースではこのスピードで丁度いいくらいです。(苦笑)
          このお姉さんのスカートがやけにヒラヒラして、振り付けどころじゃないのは私だけでしょうか? (爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です