ゲロって逃走のトラ

脂っこい刺身は食べないトラ…

トラの好みに合わせるために、カツオやトンボシビを買ってくるの

ですが…  「欲しい欲しい」と左手(?笑)でチョイチョイする

仕草は、かわいいモノです。 ツメを立てないのは私に気を遣って

いるのでしょうか? (〃ω〃)

そんなトラも刺身の日は嬉しいせいか、ガツガツと食べます。

大きくなれよ! ( ´艸`)

しかし、次の瞬間 !          ウゲェ~~…(x_x)

がっついた反動のお返しは大きいです。(苦笑)

画像はお見せできません。 (//∇//)

気まずいのは理解できるようで、逃走しました。 (-_-;)

ニオイ消しのスプレーの臭いが妙に臭う家に…

吐いたゲロを悲しそうに見ていたトラが印象的すぎて、事務的にゲ

ロを片付けるだけでした。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ゲロって逃走のトラ」への2件のフィードバック

  1. 吐いたモノは、食わないですねえ、再度。

    亡ネコが生きていたとき、朝起きて階下へ行くと、カリカリの固まりが時々床に…。エサの皿に入れておいても、ダメでした(苦笑)。

    • ワンコは再度食べる事もありますが、ネコは絶対に食べないですよね? 吐いたから胃はカラだと思うのですが、もう一度ねだる事もありません… バツの悪さは理解しているのが笑えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です