眠たくて眠たくて

昨日は同胞の正男が暗殺された悲しみで…

じゃありません! (;^_^A

仕事から帰って速攻で熱い焼酎を呑み、コタツで横になったら眠っ

ていました。 (//∇//)

2月から職場環境が変わったのですが、そこがまた寒くて… (苦笑)

某ヒートテ○クのパッチを着用してますが、それでも寒い! (◎-◎;)

コタツで熱い焼酎を吞むと目がウルウルしてきます。

ニュースや他の方のブログを見ていると、「今日は暖かい…」と書か

れていて驚きます。 どんだけ寒い職場やねん?

その寒さのせいなのか、焼酎とコタツの有り難さが目にしみます。(笑)

寒い環境から暖かい環境になると眠たくて…

朝、目覚めると布団から出たくありません。

これが「春眠暁を覚えず」のメカニズムなのでしょうか? (〃ω〃)

行くぜ! タカ! 行くぜ! タカ!  OK牧場…

地上波で今夜9時っ!!

すいません、分からない方には意味不明で… (汗)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

眠たくて眠たくて」への2件のフィードバック

  1. ヒートテックは,ちょっと動かないと暖かさを感じないように思えますが如何でしょうか。タダ着ているだけ…の場合は,ちょっと高価ですが,モンベルのメリノウールがいいです(愛用中)。

    あっそうそう,還暦祝いで息子夫婦から貰った,パタゴニアの”ナノエア”(薄いコタツ布団みたいで,こんなモンで…というのが第一印象),コイツの秀逸さにはビックリしました。ミドルウエア扱いですが,アウターでもいけます。モンベルの4倍ですが,その価値はあります。

    ハイクアップでも暑くなりすぎず,ちゃんと水分は外へ逃しているというのを,4時間半の実動で検証しました。洗濯も気にせずに洗濯機でできますし。

    • ヒートテックは動いた体温で暖かくなるといった商品で… しかし、汗を吸うと冷えるのが難点です。 私のは最初の方のモデルなのですが、最近のはこの難点がなくなったとか? 聞いた話なので、定かではありませんが… やはりこの手の商品は山用が優れていますよねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です