トラが初コタツで

朝から家を出たり入ったりのトラ…

その度に窓を開けることになる私…(苦笑)

ファンヒーターが点いているので、外よりは暖かい筈。

分厚い毛皮を纏っているのに、寒さを感じるのでしょうか? ( ´艸`)

今まで何度もコタツを促しても無視してきたトラでしたが、今日や

っと入りました! 初めてトラがコタツへ! (T_T)

暖かいだろ? と聞いても無視でした。(笑)

それでも30分もすると「出してくれ」とニャー・ウー…

ハイハイ、分かりましたよ! と外へ。

野生のトラにはコタツが暑かったのでしょうか?

外の雪をナメナメでした。

相変わらず分かりやすいな? トラは。 (≧∇≦*)

小雪の舞う中、今日も元気に徘徊に出かけました。(遠い目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

トラが初コタツで」への2件のフィードバック

  1. 亡ネコも,コタツに入ってもすぐに出てましたね。毛皮族には,暑すぎるようです。今週は,平湯のBCへ参加希望を出したのですが,降雪が続いており,エキスパート以外はお断りという返事が。もう少し雪が落ち着いたら…ということでした。

    • 電源の入ったコタツは初めてでしたが、早かったですね?(笑)
      真冬でも過ごせるくらい暖かいって、どんな毛皮なのでしょうか?
      私も欲しい… (遠い目)
      平湯のバックカントリーって初めて聞いたのですが、どの辺を登られるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です