同窓会のアルバムが

昨日、10月の初めにあった運動会(苦笑)と、同窓会のアルバムが

届きました。

7日に出したという情報でしたが、きっとお歳暮で忙しいのでしょ

うか? (;^_^A 開けてみるとディスクが4枚と、アルバムが…

写真のディスクは2000枚以上の写真が収録されているはずです。

元のデータが私のパソコンにもありますので… ( ̄∇ ̄)

動画を開くと数時間単位の動画が入っていて吹きました。(笑)

運動会全体をとても見ていられませんでした。 ヾ(≧∇≦)

デジタル時代になって、情報量がスゴいですよね? 数年前ならこん

な膨大な量を郵便で手に入れられる事なんてなかったのに?

良い時代ですよね~ (遠い目) 実行委員会の皆様、ありがとうご

ざいました! お疲れさまです。 m(_ _)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

同窓会のアルバムが」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です