明日からチャオも営業

どうやら明日からチャオの営業が決定したそうです。

なぜかやる気のない投稿は、夜勤明けからずうっと起きて

いるせいです。 (;^_^A

寝不足だと関節が痛くなり、舌が痺れてきます。

症状は個人差がありますので… (苦笑)

夜勤明けを克服できないと、今シーズンの滑走は… (//∇//)

明日からチャオが営業か?

チャオに 行っチャオ! 滑っチャオ!

ちゃんと寝ないと 、ギャグのセンスも落ちてしまいます。 m(_ _)m

マ、イイデハナイカ。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

明日からチャオも営業」への2件のフィードバック

  1. 立山の”遭難現場”、アザミさんは「いつも緊張しながら足早に移動する場所」とのことでした。自分自身は、BCへといってもガイドさんに引率されて…が殆どで、自分で地形を見て安全の度合いを判断しながらの登坂は経験値がゼロに近い訳です。立山のような森林限界を超えた場所で、雪崩の危険を察知しながら…はやはり無理です。

    栗城史多さんの挑戦を何度かTVで見ましたが、結構な斜度の所をトラバースしていく場面が出てきます。こんなところで雪崩が起これば、一発で…と思いますもんねえ。

    http://news.mynavi.jp/news/2016/10/07/153/

    チャオ、コース幅が他のスキー場より少し広い感じですがどうなんでしょうか。

    • 私もガイドの後をついていくだけなので… (苦笑)

      コース幅が多少広いだけなら、チャオじゃなく奥美濃にします。
      愛知からならマシでしょうが、三重からなら遠すぎです。

      きしめんは、きしめんですから… (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です