スタックレスPlease

24日には関東で雪が降るかもしれないと予報されています

が、もし 11月に雪なら54年ぶりなんだそうです!

スーパームーンもビックリですね? (;^_^A

本当に降ったら関東は大パニックでしょうか? (遠い目)

今年のラニーニャはやはり最強なのでしょうか? 春まで

目が離せません! (゜∀゜)  私の乗用車、古くなってき

たので買い替えを考えさせられていましたが、 宝くじも当

たらないので とりあえずタイヤだけを交換する事にします 。

(//∇//)  ま、ホンダの純正ホイール付きなら 、宝くじ

が当たった後から売れるだろうし… ( ̄∇ ̄)

経営者が民ス党の元総理なのでイヤなのですが、性能と先を

考えるならブリザックでしょうかねぇ… (◎-◎;)

VRXとREVO…  性能ならVRXでしょうが、通勤と近場のス

キー道中ならREVOでも十分です…

注文の際、「スタックレスタイヤを下さい。」と言ってみ

ようかな?      スタックレスPlease ! ヾ(≧∇≦)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

スタックレスPlease」への5件のフィードバック

  1. 友人がタイヤ専門店でスタッフに聞いた話。
    1/昨冬は暖冬で、スタッドレスに売れ残りがある。
    2/ブリザックでも、2016年製造ではないものもある。

    最近TVで宣伝されている、「1年中履けるタイヤ」はどうなんでしょうねえ。

    • 2016年モノを指定して注文してきました。
      去年の製造なら1シーズン遅れと考えた方が良いと思います。
      保管状態は分かりませんので…  

      来シーズンに新しいブリザックが発売されるそうですよ!
      ま、REVOで十分な性能ですが…
      REVOで工賃+廃タイヤ処理込みで7万弱だとか?
      ネットで買えば安いですが、工賃を考えると…(苦笑)

      「一年中履けるタイヤ」とは、スタッドレスのまま夏を過ごせる性能でしょうか? それとも、夏タイヤなのに雪道も走れる?

      凍結道路では柔らかい性能が必要ですし、真夏は硬いタイヤが安心ではないでしょうか?  餅は餅屋。

      通勤程度の使用なら良いのじゃないでしょうか?

  2. 雪より、地震が先に来ました。私が購読している例のメルマガですが、福島や宮城より、警告度が高いのは、南関東です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です