明日からスキーシーズン

岐阜県の奥美濃エリアの「ウィングヒルズ」と、「ホワイ

トピア」、「鷲ヶ岳」が明日11日にオープン予定です。

きしめんと呼ばれるくらい、横幅が狭いですが… (苦笑)

ワシトピアはウィングヒルズに負けていませんね! (゜∀゜)

ちなみに、ワシトピア娘の右側が良いかな。 私は… (//∇//)

まだまだ準備をしていませんが、明日からスキーシーズ

ン… (◎-◎;)     今年は活発なラニーニャ様の影響か、

スノーマシンの無いゲレンデにも雪が積もっていますっ!

急いで搬器を付けないと! (;^_^A

奥美濃エリアでは、「白鳥高原」が19日、「ダイナランド

が12月10日(予定)、「高鷲スノーパーク」が12月中旬予

定だそうです。 もうスキーシーズンって、1年が早すぎる…

この前まで暑かったのに。 (〃ω〃)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

明日からスキーシーズン」への4件のフィードバック

  1. 今年は低温なので、造った雪もどきが溶けずに済みそうですね。AG-TUNEでブーツができましたので(アルペンは10年振り位)、早く試しに行きたいのですが…。

    • New ブーツ、おめでとうございます! m(- -)m
      今年はアルペンが増えそうですか? 私は朝は雪が硬いのでアルペン。 飲酒後(笑)は陽気にテレマークと、同じ日に交換します。
      最初は違和感がありますが、慣れてくると楽しいですよ!
      一粒で二度美味しい… みたいな。(笑)

  2. 以前は,反対でした。元気なうちにテレマーク,疲れてきたらアルペン。しかし,ここ数年(私の感覚では,2〜3年ではなく,5〜6年派)は,テレオンリーでした。アルペンは,一昨シーズンに入手したきわもの板の”スパチュラ”に魅せられたからです。昨シーズンは,登場の機会さえありませんでしたが…。

    • 夜中のうちに降り積もったら、朝一でテレマークにしています!
      あと、体感では疲れたと思っていても、アルコールが入ると結構無理が効きますよ!(個人差がありますが 苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です