暑さ寒さも

いつの間にか秋の彼岸に…

曜日関係なしに働いていると今日が何曜日だか分からなく

なってきます。(;^_^A カレンダーを見て彼岸だと気付き

ました。 おはぎを供えないと…宝くじが当たらないかも

です。(◎-◎;) そういえばまだ彼岸花を見かけないような?

台風が行ったから秋が進むでしょうが、そろそろ筋トレを

始めないと食欲に負けそうです。(//∇//)

しかし、大分萎えた気がするのは加齢のせいでしょうか?

ズボンも脚の辺りが緩くなってきました。

胴囲は緩くなっていないのに… (〃ω〃)

軽めのザックからウォーキング再開だな。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

暑さ寒さも」への2件のフィードバック

  1. 思わぬ雨が降り続き、早朝墓参(名古屋市の平和公園)は中止に。いつもは車が混む前に行って、その辺りで朝食を食べて帰ってくるのですが…。

    先回は、その朝食で異変が。街かど屋、吉牛、マック…全て開店前で、もうコンビニでおにぎりかと思って帰宅の途に。自宅近くのモスを見ると、中に人が。ここで昔の”朝マック”ならぬ、「朝モス」にありついた次第です。人件費削減、光熱費削減などで、軒並み開店時刻を繰り下げているんですねえ。

    となると、スキー行で早朝に中津川IC近くのマックかすき家に寄っていたのですが、ここもダメかあ。

    • いつからか正月もスーパーが営業し、パチンコ屋がオールナイトだったり…  全くありがたみが無くなってしまいましたので、そういう風潮は歓迎です。 無駄なサービスだったのですよ。
      24時間とか年中無休の営業なんて…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です