今日発売の文春を

image

スマホにdマガジンなるアプリ(有料)が入っているので、

わざわざ週刊誌を買わなくても記事を読めるのですが、つい

買ってしまいました。 (;^_^A  文春が凄いので、貢献したか

った… 今週号は某都知事の使いこみにパナマ文書です。

今日の発売を見越してか、都知事の会見は13日にしたとか?噂

まで流れる始末。 13日は休みなので、どんな屁理屈をこねる

のか今から楽しみです!(^_^)/ もう長くはないでしょうが?(笑)

48歳の優ちゃん(私をスキーに)… (〃ω〃)
image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

今日発売の文春を」への2件のフィードバック

  1. 桝添さん、朝まで…に出演していた頃は気鋭の学者でしたが、最近の彼は一番あかん政治”屋”のなれの果てに成り下がって…。しかも、「金」に汚いヤツは、政治をやるヤツの中では最低かと。

    一昔前は、週刊現代と週刊ポストが頑張っていたのですが、ここ1〜2年は何故か週刊文春がスキャンダル追求の急先鋒に。これは何故?

    • 明日が会見だそうですが、今夜20時のBSフジにも出るみたいですよ。 どんな屁理屈を言うか注目です! (爆)
      文春はベテラン記者をヘッドハンティングとか、取材費に余裕があるとか? また、芸能事務所との取引もやらないし、ネットで読者から情報を集めているそうです。 創造とか、捏造記事のばかりの他の週刊誌(笑)とは違いますよね? もっと前なんて、フライデーとか全盛だったのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です